ちゅぱおの日記をつけ始めて、今日で 丸一年

いやぁよく頑張りましたねーおとさん!

そして、よく育ちましたねーちゅぱお。



一番最初の日記は、生後100日記念でしたね。

いつも指を、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ。
たまに拳ごと、ふごふごふごふご。




img20060528.jpg




ちっこくて、ほにゃほにゃして、もぞもぞしていたあの頃。
いったい、この子はどーいう風に育つんだろう、と考えたっけ。


初めて寝返りをしたときには、おとさん感動で泣きましたよ (照

オムツからおしっこやウンチを溢れさしたり、ベビーチェアを破壊したり、
そらもーちゅぱおパワーには毎日オドロキの連続でした。

そんなちゅぱおも、はいはいを始め、お座りを始め、たっちを始め、あんよを始め、
そして、どんどんと大きくなり、大人になり、立派になり、一人前になり…、

今では、自分で (手づかみで) ご飯も食べれるようになりました。


ええ、いっぱい食べますよ、なんでもかんでも。
ええ、口の中は溢れんばかりですよ、いつも。




img20060528_1.jpg




おいおい、口に詰め込んだイチゴが見えてるぞ!(爆

とにかく元気に育ってなによりです。
おとさんおかさんはとっても嬉しいですよ、ちゅぱおくん。

今後ともヨロシクね (^^