普段、とにかく超ワンパクひとり大騒ぎのちゅぱおクン。
お家ではリアルに 最強武将忠勝並 ですが、さてお外では…


ということで、休日ドライブから海まで行ってきました。




img20060528.jpg




歩くのは大好きなので、海の近くの道の駅みたいなとこでは、
奇声 (?) をあげながらきゃっきゃと歩き回るちゅぱお。

見知らぬ人ついていっちゃうほど、要注意な人物です (ダメでしょ!




img20060528_1.jpg




しかし雄大な海を見たら、とたんに 「ひーひーひー!」

かたくなに “おとさん抱っこ状態” から離れようとせず、
海岸では一歩も動けずに、へたり込んでぐずぐずしっぱなし (苦笑




img20060528_2.jpg




ちゅぱおの心境は、おそらくこんな感じだったろう。


初めて見た海は、それはそれは恐ろしいところでした。

轟音と共に荒れ狂う波が襲い掛かってくる、超デンジャラスな世界。

ヘンな鳥が風に吹かれながら、ギャーギャー鳴いて飛んでいます。

足元の砂浜は不安定で、ぜんぜん立っちができません! ヘルプ!

しかも砂がへばりついてきます! おかさん掃って! 綺麗にして!

さらに肌寒い海風が吹きつけ、涙も鼻水もよだれも止まりません。

もーもーもー! 早く帰ろうよー! おとーさんッ!!



…決して、ちゅぱおは内弁慶じゃありませんよ (^^
海さえなきゃあ、海さえなきゃあ、無敵なんだぞ!(怪しいかも…