一般的にはこの土日 (23・24日) がクリスマスでしたよね。
ええ、ウチもそうでした。

だもんで土曜に、家族4人でレッツドライブ!

目的地はもちろん です (笑


やはりみなさん同じ考えのようで、土曜のトイザらスはめちゃ混みでした!
どっち向いてもいろんなおもちゃが山のようにあり、それに食い入る親子がたくさん!


img20061226.jpg


さすがはトイザらス。店内にいるだけで楽しい気分になれます♪


おとさん、めちゃ混みではありますが、クリスマス時のおもちゃ屋が好きです。

閑散としたおもちゃ屋よりも、混雑この上ないおもちゃ屋の方が楽しいじゃないですか!
なんか童心に帰りますし、いろんな子のワクワク感が階間見れて 面白!


img20061226_1.jpg


ウチの子、ちゅぱおもワクワク感爆発で、いろんなおもちゃに目移りしてました~。

ちゅぱみはまだまだのご様子。来年の今頃はいっぱいワクワクしてね♪



さて、ちゅぱおに買ったのは、車を運ぶ車、キャリアカー
赤・青・黄色の3台のおまけ車付きで、ちゅぱおのかぶり付きがそれはそれは スゴイ!
現時点で、ウチのぶーぶーでは一番大きな車両なんで、こればっかで遊んでます。


img20061226_2.jpg



ちゅぱみのは、可愛い (?) ぬいぐるみ。
なんと、現在のちゅぱみと同時期の頃のちゅぱお (月齢4ヶ月時) に買ってあげた、
ふもふもさんシリーズ のひとつ、ピカリさん があったのでそれにしました!


img20061226_3.jpg


ちなみに、今年のサンタ役はちゅぱみでした~ (^^



こちらはウチの定番、ホワイトクリスマスツリー!


img20061226_4.jpg


これを見るちゅぱおの目が 輝いていた のは、想像に難しくないと思います (爆



さらには、クリスマスケーキとチキンとグラタンとカクテルの豪華ディナー!


img20061226_5.jpg


流れるミュージックもクリスマス系一色にし、大満足の週末でした。