はい、夢の話です。



昨晩、面白い夢を見た。

おとさんと、以前に務めた会社の後輩 (男) と、相武紗季の3人でデートしている夢だった。



相武紗季!?



そう、あのテレビCMで何やら 「パイロット、パイロット!」 とのたまっている娘だw
(すみません、あの印象しかなくて、他の主だった活躍はよく分かりません。あしからず)


何やらその夢の状況は…

おとさんと後輩 (便宜上、山田と命名) と相武紗季の3人は、同じ会社の同僚 (笑)
であり、山田が相武紗季に密かな好意を寄せているという、ありがちなシチュエーション。

しかし、山田は非常にどうしようもないオクテ君で、自分の気持ちをハッキリと言えない男。

そこで、おとさんがその間に入って、ふたりの仲を取り持とう! というための3人デートらしい。


しかし、ここでひとつ、お約束 に近い問題が…






どうやら相武紗季は、おとさんのことが好きらしいw



はい、夢の話ですよ!



いったいどこの安い連ドラか、と (笑



その三角関係のまま、イクスピアリみたいなショッピングモールでデート。

「お腹が空きましたね、○○さん (おとさんの名前) 何が食べたいですか!」 と彼女。

「俺はなんでもいいよ。今日は山田が、ビシッとオススメの店を決めてよ」 とおとさん。

「え~、う~ん…、さ、紗季ちゃんはどういうのが好きなの?」 と山田。

「私もなんでもいいですよ~。○○さん、和洋中なら、どれが好きですか?」 と彼女。

「俺は洋食かなぁ~。でも、山田がなんかイイ店を知ってるんだよな?」 とおとさん。

「まぁでも…、さ、紗季ちゃんが食べたいものでいいですよ」 と山田。



堂々巡り、ウザッ!



山田がイイ店を選んだ、というポイントどころを作ろうとしても、当人は紗季ちゃん最優先。
で、彼女はおとさんが好きなものなら何でもいい! …ということで決定権はおとさん…と。

意味ないじゃん。


その後も、おとさんラブ ではしゃぐ相武紗季と、何とも頼りない 後輩との間で、
必死に仲を取り持とうとするおとさん、という煮え切らない三角関係が続きますが、
そこから先の夢は、残念ながらあんまり覚えていません。面白かったのになぁ~。


しっかし、これまで大して意識してなかった芸能人でも、
夢の中であれ、こうも好意を寄せてもらえると悪い気はしないですね。

逆に、今度テレビで見たら応援するかも (^^



ちなみにおとさんの夢には、かなりの頻度で SMAP が登場しますw

何故かおとさんが、SMAPの 6人目 であり (笑) メンバーとタメ語で話してます。

キムタクなんかもう マブダチ クラス (爆)
「拓哉、さっき調子良かったじゃん」 的に平然と会話しちゃってます。
キムタクも 「○○ (おとさんの名前) フォロー、サンキューな」 なんて言ったりw

いやぁ思い返すとかなり面白いんだけど、夢の中では至極自然にとけ込んでいるんだよね。

でも、夢の中でも中居くんの歌は アレ でした (ナイショ



…う~ん、よくよく考えると、恐ろしいくらい ファン垂涎 の夢を見てるな (爆
皆様、大変羨ましい限りの夢ばかりを見て、本当に申し訳ございません。