ちゅぱみ、生まれて今日で一週間です。

元気よく泣きます。ミルクいっぱい飲みます。ふがふがふがふがしてます。

そんなちゅぱみをまじまじと見ていると、
なんだか生まれたばかりの頃のちゅぱおを、思い出します。



現在、天下無双の内弁慶ちゅぱおが、生まれて間もない頃。

img20060827.jpg

んで、こっちが我が家のアイドルちゅぱみ。

img20060827_1.jpg

似てるでしょ? やっぱり兄妹ですよね~ (^^



しっかし、どっちもちゅぱちゅぱしている写真なのね (爆
だから、ちゅぱおちゅぱみ なんだな。

ちなみに、ちゅぱお、ほとんど髪がありません。
ちゅぱみはさすがに女の子、髪がありますね~♪

顔の作りやしぐさも、なんとなく男の子と女の子の違いが出ていますね。



img20060827_2.jpg

いつまでも仲良しの兄妹でいてね (^^



…つーか、現在の写真でもちゅぱお、ちゅぱちゅぱしてるし…(苦笑
キミはまぎれもない、ちゅぱちゅぱのチャンピオンだよ。





業務連絡

長女ちゅぱみの生誕一週間を記念しまして、当ブログの名称を、

『ちゅぱおが行く』 から 『ちゅぱおとちゅぱみが行く』 に変更いたしました。

今後とも宜しくお願いします。