昨日、おかさんとちゅぱみが、無事に退院しました。

img20060826.jpg

ベビードレス姿、素敵でしょう~♪



初めて家族4人で寝ました。

やっぱりちゅぱみは新生児。
夜中に何度も起こされ、おかさん大変でした。

でも、最初はみんなそうなんだよね。

今でこそ、ちゅぱみが泣いてもグーグー寝ているちゅぱおだって、
最初は夜中に、おぎゃあおぎゃあ。

それでも、ちゅぱおの夜泣きで悩まされたことはありません。
とてもいいこだったのですね (^^

ちゅぱみはちゅぱおよりも、元気に泣きます。
夜泣きもすごいのかしらん?(笑



朝のお目覚めの一枚。

img20060826_1.jpg

両目をしっかりあけています!



我が家での家族4人の生活が、今スタートしました。

喜怒哀楽、いろんなことがたっくさんあるでしょう。
良い事もあれば、悪い事だってあるかもしれません。

それでも絶対に変わらぬこと…

それは、ちゅぱおとちゅぱみを世界の誰よりも愛しているのは、
おとさんとおかさんだということ。

それは世界がひっくり返っても、変わることはありません。

ちゅぱおもちゅぱみも、おとさんとおかさんに任せとき!
ふたり揃って、いっぱいの愛情で育ててあげるからね (^^

おとさんとおかさん、ふたりの絆パワーはすごいんだから!