おとさんとちゅぱお、毎日2回、おかさんとちゅぱみに会いに行きます。
お弁当を持ってお昼に行くのと、夕方から面会時間ぎりぎりまで。

その間、まぁいろいろありました。
ちゅぱおが騒いだり、騒いだり、騒いだり…
ごめんね、ちゅぱみ~!

でも、別にちゅぱみ、平気みたいです (^^
お腹の中でさんざん聞いていたから、慣れているのかな?



そんな可愛いちゅぱみちゃんを、パチリ。

img20060827.jpg

おい、やべーよ、マジ可愛いよ。もう嫁にゃあ出せねーな! (早ッ!



まぁとにかく可愛いわけですよ、これが。
え? それしか言ってないって? またまたご冗談を (笑



よし、ここで我らがお兄ちゃん、ちゅぱおの登場です!

img20060824_1.jpg

てーん!



このナイスガイちゅぱおは、病室で騒がず、泣かず、叫ばず、駄々をこねず、
静かに読書なんぞにふけり、あわよくばちゅぱみに頭突きなんぞいたしません。

ええ、本当に…(ほろり



それが証拠に、兄妹揃っての初ピンナップをご覧いたしましょう!

img20060824_2.jpg

頭をなでなでしているのです! いいこいいこしているのです!



ああ、兄妹っていいもんだなぁ~♪
まぁ少々パワーが入っていましたが…ちゅぱみよく泣かなかったな (苦笑

そんなちゅぱおではありましたが、毎日お出かけをしている状態なので、
少々お疲れぎみ。たまにはおかさんのベッドを拝借することもあります。

ホントは家に帰って昼寝するのですが、タイミングがズレる時も…



ダブルノックダウン。これもまた可愛いツーショットです。

img20060824_3.jpg

ちゅぱおの服が毎回違うのは、4日分の写真をまとめて紹介しているためです (笑



そうそう、おとさんのおかさんからベビードレスが到着しました。
やはり、息子、孫と、男ばかりが延々と続いたおとさん家。

待望の女の子に何かをしてあげたいという気持ちが、痛いほど伝わってきます。
そう気軽に会える距離じゃないから、すごくヤキモキしているんだろうなぁ。



んで、これが届いたベビードレス。

img20060824_4.jpg

白いドレスと薄いピンクの肌着。これがちゅぱみの初めてのお洋服♪



毎回、面会に行くたびにデジカメをバッグに忍び込ませ、
最高のショットを撮るのだ! 素敵な一枚を手に入れるのだ! と、
意気込んでいるおとさん (爆

明日は、おかさんとちゅぱみが退院する日。
もうすぐ4人で暮らせるんです。とても待ち遠しい~!



そんなおとさんが撮ってきた娘の一枚。

img20060824_5.jpg

おめめが開いて、こんにちは (^^



おとさん、この娘のためなら、何だってできますよ。空だって飛べます (ウソ

今日でちゅぱおとの “男ふたり暮らし” もおしまい。
でも、これはこれですっごく楽しかった。おとさん、ちゅぱおが大好きです。

この息子のためだったら、神にも悪魔にもなれますよ (ホントかよ

さぁ、明日は迎えにいかなくちゃ。
賑やかになるぞー! わくわく!!