朝食、洗濯、掃除、面会、昼食、昼寝、面会、夕食、風呂、就寝。


この10ヶ条を基準に生活しています。
ただ今、育児休暇につき、主夫業 に専念しているおとさんです、こんにちは。

おとさん、とてもいい経験をしているのではないか、と思います (笑

おかさんに多分に頼っていた面を、今、自分がこなさなければならない。
大変か大変じゃないか、と言われれば、これは大変ですよ。

ですが、これは自分から必要だと思ったからこそ、していること。

今のちゅぱおには、これが必要。
そして、今のおとさんにも必要なのです。

退院は25日(金)。
そこからは家族4人の生活が始まります。

退院後のおかさんの負担を減らすため、今からおとさんが頑張っておけば、
必ずあとで役に立つはず。ちゅぱおの小さな心だって安心するでしょう。

おとさん、ハリキリますですよー!

お昼の面会時にはお弁当を作って持っていっています!
まぁ、といっても、ちゅぱお用ひと口サイズのミニおにぎりに、
スクランブルエッグとシーチキンサラダ程度ですが (爆

いやぁ、お弁当を作ってどこかへ行くなんて、何年ぶりでしょう。
何年も何も、これまでお弁当なんて作った事ないかも…たはは。

まぁそんなこんなで、おかさん!
男ふたり、楽しく頑張って日々生活しているので、
心配をせず、ちゅぱみと共にゆっくりしていてください。



img20060823.jpg



ちゅぱお、いっぱい成長してるよ~♪
退院したら、驚いてね (^^