オッス! 僕、ちゅぱお!


なんだか暑い日が続いて、ほんと困っちゃうよなぁ~。
お盆で夏まっさかりって感じだけど、みんなはどうですかぁ?

暑い? ウダッてる? ばってばて??
ちゅぱおはね、ずーっと夏休みだよ。いいでしょ~ (^^

下のは、今日の写真です。



img20060814.jpg

角っこがおいしいね。



いや、おいしくなんかないよ! いつも噛んでいないからね! (汗

そ、そーいえばおとさんがブログ書けてないって言ってた。
おかさんのお腹が張りだしたから、ちょっと余裕が無かったんだって。

おかさんのお腹、チョーでっかいよ! まるでスイカみたい。
中には妹がいるんだって? まだ出てこないのかな??

昨日、おかさんのお腹に耳をあてて聞いてみたけど、
なんだかよく分かんなくて、ニヤッと笑っちゃった (笑

えっと、下のは僕の椅子です。



img20060814_1.jpg

ぶらんぶらん♪



テーブルにくっついて、宙ぶらりんなのだー!

本当はね~、
スウィングベッドを立てて、ハイチェアに変えて使ってたんだけど、
もうすぐ妹が生まれるでしょ? だから少し前にコレに変えたの。
ずーっと使っていて 「僕のだ!」 ってなっちゃうと妹がかわいそうだから。
当分はベッドに戻して、妹が使うんだもんね。

でも、僕のって、みの虫みたい (笑

…おっと、朝の情報番組がやってるよ!
どれどれ、世界情勢は~っと…



img20060814_2.jpg

ちかっ!



近すぎで良くわかんなかった (てへっ

今日から小倉さんが盆休みだから、笠井アナがあたふたしてたよ。
そうそう、東京は大停電だったね。大丈夫だったのかなぁ?

前掛けがグルッと回って、小さなマントになってるのはナイショだよ。

さて、もうすぐ妹の出産予定日。
予定よりも早く生まれるって言われてたけど、予定日どおりになるのかな?

僕の時もそうだったからなぁ~。

今晩? 明日? それとも明後日??
早く生まれないかなぁ~。

お兄ちゃん、楽しみに待ってるからね。