週末、いろいろとイベントがありました。

土曜は、おかさんの検診と、おかさんの実家で花火大会鑑賞。
日曜は、親戚の皆さんをご招待しての、我が家でのお食事会。



報告その1

ちゅぱみはいたって順調に、すくすくと育っております。

来週、もしくは再来週に 生まれても おかしくはないそう~♪
やはり予定日の8月16日より、早く生まれそうですね。

おかさんが結構しんどくなってきているから、注意しないと…。
頼りないけど、おとさん頑張んべー! (苦笑



報告その2

午前中の検診の後、昼から仕事に出て夕方には帰ってきたおとさん。

さっそくラフな格好に着替え、ちゅぱおも浴衣に着せ替えて、
今度はおかさんの実家へ移動~。

地元の花火大会鑑賞は、なんと高層マンションの13階から!

今まで花火って、見上げるもん だとばかり思っていましたが、
こんな鑑賞の仕方もあるんですね (笑

高い位置のバルコニーからの鑑賞も、また オツ なものでした。
人混みの中を掻き分けて見る訳じゃないから、ちょっと贅沢です。

ちゅぱおはおかさんのおかさん (グランマ) に抱かれ、
黙って花火を眺めておりました (^^



報告その3

日曜は朝から大忙し。
お客さんがたくさん来るから、掃除やら買い物やらでバタバタ (爆

ここ最近ちょこちょこと部屋の片づけを進めてきたのですが、
当日朝という 大詰め に入ると、それこそてんやわんや。
皆さん、お掃除はこまめにしておきましょうね。

おかさんの親戚の皆さんがいらしてくれて、みんなで食事会!
チビっ子3名も出席。しかもみんな女の子。ちゅぱおくんピンチです。

5家族・計15人 (大人11人、子供4人) が集まると賑やかですね~。
また、ウチのリビングがそれに対応できたこともオドロキでした。

ちゅぱお、いつものおもちゃが ゴッソリとしまわれて 遊べず、
おじさんたちに抱っこされたり、女の子たちとうまく遊べなかったりと、
何やらあれこれ奮闘しておりました (笑

おとさん、オトコ勢でビールかっくらいまくってたので、撮影してません。
写真は 【おかさんケータイ日記】 をご覧下さい。

皆さん、ありがとうございました。今後とも我が家をヨロシクです!



これらのイベントを終え、ちゅぱお昨晩は爆睡。
チビっ子はチビっ子なりに頑張ったのでした (^^

今度は女の子たちと、ちゃんと遊べるといいね~。



img20060725.jpg