ちゅぱおくん、本日 1歳半の誕生日 (?) でした (笑


おめでとー!!!


img20060630.jpg

やぁプリンを前にどうもどうも。



本当にこれといった病気も怪我もなく、元気ここにあり! のちゅぱお。
この絶対無敵の武蔵坊内弁慶も、早くも生まれて1年と6ヶ月が経ちました。


あっという間だのう。


まぁ1歳半に誕生日も何もありませんが、元気に迎えられた、ということで。

プリンよりもぶどうが気に入ったようで、ばっくばっくと食べました (笑
プリンはおとさんとおかさんで美味しく♪

また、おかさんのお腹の中で、ちゅぱみも活発にもごもごもご!
どうやらお兄ちゃんを祝ってくれていたらしい (爆

ありがとうね、ちゅぱみもうすぐだね (^^