タイトルは、ちゅぱおのことです。


img20060528.jpg




とにかくよく食べます。本当にご飯が (食事が) 大好きです。
つーか好き過ぎです。 いいかげんにしてほしいです (笑




彼のご飯フローは、たぶんこのようになっております。




自分のご飯をくれくれ、ぱくぱく。

     ↓

おとさんのその美味しそうなのもくれくれ、ぱくぱく。

     ↓

おかさんのそっちの美味しそうなのもくれくれ、ぱくぱく。

     ↓

まだ食べ終わってない自分のご飯をくれくれ、ぱくぱく。

     ↓

おとさんのその美味し (略) くれくれ、ぱくぱく。

     ↓

おかさんのそっち (略) くれ、ぱくぱく。

     ↓

まだ食べ終わ (略) く、ぱくぱく。

     ↓

おとさんの (略) ぱくぱく。

     ↓

おか (略) ぱくぱく。

     ↓

ぱくぱく (以下無限ループ)




こんな感じです、間違いない。




まぁよく食べるのはいいことだと思いますけどね。

でも、人が食べようとしてるものまで横から取りに来るので、
おとさんとおかさんは食べるの必死です。

どうやら、みんなが食事を終えない限り、食欲は満たされないようで、
たとえ自分のお腹がいっぱいでも、くれくれぱくぱくをやめません。

食べ過ぎてお腹がポコッと出てるときは、
もーどうしてくれようかこのポッコリ腹!
と思いますよ、ホント (笑