本日の夜より、
引越しからちょうど1ヵ月振りに東京へ。


この予定は、実は遡ること約1年前より始まる。


私たちの結婚パーティにも参加してくださった、
おかさんの大切なお友達、来生 瞳さん (仮名) からの
ちゅぱお出産おめでとうプレゼント。



劇団四季『キャッツ』プレミアチケット



『キャッツ』 は、皆さんご存知の超人気ミュージカル。
なかなかいい席が取れないのは有名な話ですが、
これを、この瞳さんが持てる力を振り絞って取ってくれたのです!
しかも、超かぶりつきの極上アリーナ席 を。


実は、瞳さんには、
以前にもいい席を取っていただいた 『キャッツ』 のチケットを、
所用により泣く泣く断念したという、大変失礼な経緯があり、
ふたりして頭が下がりっぱなしでありました。

ホント、人の好意をムダにするとは、なんてバチ当たりもんでしょう。


そんな私たちを見捨てず (笑) もう一度チケットを取ってくれた瞳さん。
美人三姉妹の次女は伊達じゃありません (ウソ)


ただし、今回は引っ越しもしたことですし、
東京へ行くとなれば実家にもお世話になるため、
いろんな意味で難しそうではありましたが、

幸いにも航空チケットも格安で取れたので、
今度こそ、『キャッツ』 リベンジ!


当日、ちゅぱおはおとさんのおかさんに見てもらえる (大感謝) ので、
2年越しとなった瞳さんのご好意に安心して甘えられます。


おかあさん、いつもありがとう。
ちゅぱおはいっぱい歩くようになりました。
一緒に楽しくお散歩してね (^^





…余談ですが、
おとさん、『ライオンキング』 の知識ならちょっとはありますが、
『キャッツ』 の知識はまるっきりございません。

はたして、へっぽこ俊夫と美人三姉妹の活躍やいかに?
杏里の主題歌が今から楽しみです!(違う?