ちゅぱおの兄弟 (兄妹) に関する最新情報です。

えー、その前に、
まだ次の子は 男の子女の子 かは分かりませんが、

呼び名 がないと、ヒジョーに日記が書きづらいので、

ここは便宜上、




ちゅぱろう




と名づけることにしました。

なんだか 日向小次郎 みたいで、カッコイイでしょ (笑
ちゅぱおの “いいライバル” になれるかな?

いや、もし 女の子 だった場合は生まれたときに謝りますよ。
「ずっとちゅぱろうと呼んでてゴメンね」 と (^^



さて先日、引越し前の産婦人科からの紹介状を持って、
こちらの産婦人科に初検診に行きました。

これからお世話になる産婦人科は、
2D検診のほかに、3D超音波 による検診もあり、
おかさん、実際に3Dで見てビックリしたそう。

どうやら、もう手も足もしっかりと確認でき、
まだ親指ほどの大きさなのに、人のカタチをしているんだって。

残念ながら、おとさんはまだその姿を見ていません (涙
いいなーいいなーおかさん~。

次の検診の時には、3D画像を録画してもらおう。
んで、家でちゅぱおと一緒に見るんだー! ウォー!

このちゅぱろう、おかさんのお腹の中で、
とても活発に動いているとの事でした。

かな?  かな? 楽しみだね、ちゅぱお。


おかさんの栄養分をたくさんもらって、
いっぱいいっぱい頑張っているちゅぱろう。

おとさんもちゅぱおも、キミを応援しているよ。