引越しです。

明日、引越し業者の面々が荷造りをしに来ます。
このPCももちろん梱包対象なので、
本日をもって、ちゅぱお日記は一時お休みです。

次に繋いだときは新天地。

正直、期待半分、不安半分ではありますが、
この先、吉と出るか凶と出るかは、自分自分の頑張り次第です。

よくなんでもかんでもひとりで背負い込んで無茶をし、
友達や同僚に怒られることがあります。

基本的に、世渡りはヘタな方です (笑

これまで忙しい仕事ばかり選び、ガムシャラに走ってきました。
若いうちは丈夫なので無茶しちゃうんですよね。

しかし、そろそろ警報が鳴るお年頃 (ホントか?

これからは、ひとりであくせく奮闘しないようにしようと思います。

だって、おとさんはひとりじゃない。

おかさんがいる。
ちゅぱおがいる。
そして、もうひとり…

はい、そうです。2人目ができました (^^
現在、おかさん妊娠3ヶ月目に突入。

出産予定は、8月のお盆時です。

ちゅぱおが年末年始なら、次の子はお盆ですか !? (笑

まぁどっちも普通に里帰りをする絶好のタイミングなので、
すんなりとバースデープレゼントがもらえそうだぞ (ニヤリ

でも、おとさん兄弟のちびっ子たちのバースデーも、
G.W、夏休み、クリスマスに集中しているので、
こりゃあ里帰りはプレゼント合戦になりそーですな。

次の子は、ちゅぱおとは1歳8ヶ月の差。
なかなかいいんじゃないでしょうか。

これからは家族4人、力を合わせて頑張っていこー!
んでもって、4人での賑やかな日々を楽しんでいこー!

はたしてちゅぱおくん、いいお兄ちゃんになれるでしょうか?
こう、ご期待 !!

そうそう、実はこの日記で、
『 ちゅぱおが行く 』 ちょうど100日記目でした。

まぁよく頑張って書いたもんだ。
おとさん80日記、おかさん20日記 (ガンバレ!

なので、とてもキリがいいので、新天地からの日記は、
ちゅぱおの成長記録と、2人目の妊娠~出産記録、
盛りだくさんのダブルでお届けします!

今まで喜怒哀楽、さまざまな思いをいっぱい紡いだ、
愛すべき我が町よ、本当にありがとう。

ちゅぱお一家、元気良く旅立ちます。



img20060528.jpg