新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



今年のウチの年賀状です。



img20060103_1.jpg



毎年、ふたりして試行錯誤して作りますが、
今回は意外とすんなりできました。

この間の富士旅行の写真をベースに、
ちゅぱお満1歳のご報告。
名前と新年のご挨拶は表面に入れました。

…でも毎年 「満○歳」 の報告になるのかも (^^


さて、新年早速、うちの早撃ちマックを紹介します。



img20060103.jpg



ちゅぱおのお誕生日プレゼント 『ぴょんぴょんポニー』

ずっと前にデパードで見かけてから、
いつか買ってあげようと思っていた幻の逸品。
小さい子たちが本当に楽しそうに遊んでいたんですよね~。

ちゅぱおくん、なんとかつま先が床に着き、
なかなかご満悦です。これからが楽しみ!




今年は、これまでとは生活のスタイルが一変します。
それをおとさんはひとつの “転機”と考えました。

そこには様々な思いがあり、たくさんの勇気と決断が必要でした。

でも、転機を迎えるのはおとさんだけじゃない。
おとさんの周りには今年、転機と向かい合う人がいっぱいいます。

大変なことを大変だとばかり言ってても、何も始まらない。
辛いことを辛いとばかりぼやいてても、前には進めない。

ちょっとずつ、ひとつずつ勇気を出していこう。
自らの足でしっかりと前に進んでいこう。


去年と同じ今年は無い。変わるからこそ人生。


おとさんは大きな転機に向けて、いろいろと頑張る。
おかさんも大きな転機に向けて、いろいろと頑張る。
ちゅぱおだって、ちっちゃくても頑張るんだ!

だからみんな頑張れる。
頑張れない、なんてことはない。

そうしたら、去年よりもきっと楽しい一年になるはずだから…

おとさんはそう信じ、頑張ります!