卒業。


もーそんな季節なんですねぇ~、あっという間ですよ、ホント。

…いや、違う?
まーまーそんな感じですよ(^^


ではでは、ちゅぱお、好きなことグランプリ。
11月杯の集計結果です!



第10位
アニマックスのアイキャッチ (いやこれが、マジ見ですよ

第9位
お歌を聞く (まんが日本昔ばなしの歌とか好きっぽい

第8位
お父さん登り (どこまでも登ろうとしますが、もう限界ですよ?

第7位
首かしげ (首を横にするしぐさが、只今人気急上昇中!

第6位
何でもかじかじ (電話のコードのくるくるっとしたところが好物

第5位
デザートねだり (みかんは基本、バナナも行けます!

第4位
くすぐり (脇をくすぐると大笑い

第3位
おもちゃのボタン押し (ちゃんと押せるようになりました

第2位
はいはい+後追い (いつの間にか近づいている、この恐怖…

第1位
つかまり立ち歩き (本棚につかまって本を引き出します




PCの方に近づいてきたらキケンです!
いつ、何をやられるか分かったもんじゃありません。




img20051201.jpg



このマウスは、オレのサンドバッグだぜぇ!
初代マウスを墓場送りにした男。現在のは二代目