ちゅぱお君、またまた新しい ワザ を覚えました。



口を閉じて~、

息を吐いて~、

ついでによだれを吹いて~、

泡ぶくを作って~、




サンハイ!




「ぶーぶーぶー!」




なーんじゃそら!(爆





これが証拠の写真。




img20050621.jpg





何? よく見えない? はいはいわかりましたよ。





img20050621_1.jpg





ね! してるでしょ?

これ、よくするんですよー。
なんでしょーかね? (^^

ちゅぱおはもうすぐ六ヶ月。

新しい表現にしては、何を伝えたいのかサッパリわかりません。

べつにお腹が空いた時とか、眠い時とか、ゲップが出し足りない時とか、
そんなんじゃなく、むしろ “平常時” によくします。

単なる口遊びのひとつ、かな?
でも、面白いのでアリ。

ちゅぱおがする時は、おとさんもマネして 「ぶーぶーぶー」。