おかさんです。

昨日、おとさんの知り合いからのお願いでモデル撮影に行って参りました。
撮影時間は約2時間程度とのこと。 現場までの往復時間も考えると軽く4時間くらいは考えないといけません。

そんなにちゅぱおと離れていて大丈夫なのか。

ちゅぱおが生まれてこの方、ず――――っと一緒なわけです。
私がいなくてもおとさんがちゅぱおを見ていてくれます。 だからきっと問題ないのでしょう。
ですが、(先月友達と飲みに出たときもそうだったのですが)私のほうが不安になってしまいます。

多少の不安を抱えながらも撮影へ。
某有名ヘアサロンのイケメンズ(スタッフ全員男性でした)にメイクしてもらい、髪をセットしてもらい・・・


「・・・なんか結婚式以来だワ、こんなの(*´д`*)」


と思う反面、


「こいつらホストクラブでもやっていけそうだな( ゚∀゚)」


とも思いました(超失礼


モデルは全員素人さんだということで楽な気持ちで参加したのですが、他の皆さん皆可愛くて穴があったら入りたい気持ちでいっぱい。
けれど、まぁ人生こんな体験もよいだろう、ということで。

「デブ顔はこんなメイク&ヘアでカバー」 とかいうコーナーに使われないか非常に不安ではありますが、本が発売されたら大事に取っておいて、将来ちゅぱおに見せてあげようかなと思っています。

「おかさん昔もデブだったんだね」

と言われないようダイエットも頑張ろう・・・orz